旅行???

(実は翌日書いてます)

O市内のホテルです

最上階に温泉があります。
夕方と朝、のんびり入っていました。

なんせO市内ですから、
どこに行くわけでもなく、
ただ泊まりに来て、食事して帰るだけですけど、
結構こういうのも、のんびりできて良いもんだなと思いました。

これだと来やすいし、
素泊まりで、朝夕、食事は外ですればいいしね。


夕飯は、ホテルでは予約がとれなかったから、
「Uの花」です。

めっちゃお腹を空かせて行ったのに、
食べている途中でお腹痛くなって・・・
最後まで頑張ったけど、けっこう、きつかったです。

そして、夜中、お腹が痛くて、目が覚めて、
実はあんまり夜寝ていません。

でも、朝起きたら、治ったようで、
朝食のバイキングは、ちゃんと食べられました。
よかった〜