帰ってきましたで〜

帰ってきましたv(^^)v

「4」くんの実家では…
「居間」に居る時間が多いんですけど
ここは、こたつが置いてあって下に座る生活ですけど
狭いし…
私、足が痛いから、下に座るのが結構つらいです。

足伸ばしたり、横に曲げたり、
いろいろ体勢を変えてるんですけど
腰も痛いし、足も痛いし…

とっても疲れたんで、
早々と、2時頃に引き上げてきました。

まぁ、車で行ったので
道中は楽でしたけどね。


そうそう、実家を出発してすぐ、なんとなく私のカバンの中を見たら
なんと、お義母さんの財布が入っているではありませんか。
慌てて戻りましたがな。

午前中に買い物に行ったときに
私のカバンにお財布入れてたんです。

すぐに気がついて良かったですわ(^^;;;


今日は疲れたんで…
夕飯は、これです↓

ピザとりました(^ー^)ノ