手書き(/_;)

いやぁ手書きは、やっぱり大変ですなぁo(;△;)o
実は、私OHCよろいOHPのほうが好きです。
そしたら、「変わってる」って言われるんですけどね。

通常、字を書くときは、
身体をまっすぐにして字を書きます。

OHCの時も、身体をまっすぐにして正面で字を書きます。
でも、なぜか●約●記の時は、
OHPのように、ちょっと斜めにしたほうが
書きやすいんです…私は。

なので、今日はOHCでとっても書きにくかった
(実は言い訳(--)/~~~~~~~ピシッ )


朝9時15分集合で15時まで。
反省会と後片付けが終わって16時まで。

そして、またその後打ち合わせのため
●斎橋へlet's goでございました。

本日の夕食は、皿うどんv(^^)v
でも、写真は忘れました。