夜のお仕事

今日は夜のお仕事でしたよ〜

某女性歌手のコンサート&トークショー

コンサートの予定の時間を大幅に超えたため、
トークショーが15分ほどに。

音響設備の悪い会場なので、
声が聞こえにくくって
トークショーの時間が短くて助かりましたわ(^。^/)ウフッ

某女性歌手さんは、ご不満のようでしたけどね。

某女性歌手さんは、まぁ、
名前は知ってるけど
歌は知らない…そんなにヒットしたわけではないし。

まぁ、「●▼■ ウイ ダンス?」とか
●HKの「みんなの♪」で
昔「♪〜◎トロ※リタンミュージアム」を歌った人ですけどね。

環境問題とかに取り組まれておられる方で
そんなわけで、コンサートにお呼びしたようです。

なんせ、無料で入れるので、
ほぼ満員でしたけど、
これ、有料だったら、きっとお客さん入らんで〜という気がします。

歌を歌っても盛り上がらないし。
ご本人も「静かですねぇ」って(^^;;;

とりあえず、聞こえにくいトークショーが短くて
助かった現場でしたo(^-^)o