もう(`ヘ´) プンプン。

…と怒っても仕方がないんですけど
「7」chanは、熱が38度で、病院へ。
「4」くんは、熱はないけどしんどい…会社休むわ(^^;;;

でも、「午後から仕事行かなあかんかった」というわけで
お昼から出掛けました。

「7」chanも、お昼前に病院から帰ってきたし
6,さん達に会いに行こうと思えば行けたんですけどね。

でも、なんか朝から2人が家に居ると
私まで同じようにしんどくなってきた気がして┐('〜`;)┌
まぁ、また次回にしようと思ったのです。

「7」は、magoと同じような感じで
熱が下がったり上がったりです。
病院から帰ってきた時は下がってたけど
夜になったら38度近くまで上がってます。

でも、まぁ薬ももらったし、あとは自力でがんばってもらいましょう。

左は、「7」ちゃんのメニュー
食欲はあるが、あっさりしたものということで
おかゆ+そうめん

右は私のメニュー
2日前のピザが余って
あっさりしたものが良いという2人は食べないので
頑張って私が食べてます。

ほか
なすのめんつゆ炒め&ピーマンの塩昆布和え

メロンちゃん、おいしかったです〜〜〜v(^o^")v