勉強嫌やぁ〜〜〜

全国の○ヨの研究集会とかいうのがあってね、
今度お手伝いに行きます(訂正→行かされます┐('〜`;)┌)
受講というより、お手伝いです。
その時の勉強会が本日行われましてね。

全国の○ヨの研究集会の機械班の方々が(5名ほどですが)
はるばるO阪までお越しになりまして、
一緒に勉強いたしました。

一応私のお得意の映画の字幕付けなんで、
内心「任せておいて」などと思ってたんですけど、
考えていたことは甘かった…という
今日の感想でした。

またまた、新しいことやらなきゃいけなくって、
頭パニックでごわすですo(;△;)o

その集会、6月12日なので、
それまでに、いろいろ嫌いなお勉強をしなければなりませぬ。
嫌やなぁ(ー。ー)σ


・ロールステーキ(ほんの3切れ)
・椎茸のマヨネーズ焼き
・サラダ
・ウインナー
・焼きなす
・そら豆の焼いたのん