●ケア

今日は、「4」kunお休みだったので
「7」chanにお願いして、
●ケアに連れて行ってもらいました(^O^)

食卓テーブルと椅子&ラックを買ったよ(≧∇≦)/

今のテーブルも、●ケアなんだけど
もう25年ぐらい使ってます。
テーブルは1枚板で、なかなか良いんだけど
やっぱ、古くなってきたんで、
思い切って買い替えました。

でも、重すぎるのと、嵩が高くって  
とてもじゃないけど
車では運べなかったんで、
7,490円出して、配達してもらいます(-_-;)
H市は、15キロ以内(だったかな)は、7,490円ですぜ。
嵩の大きなのん1つだけ買って、配達してもらっても、7,490円ですわ。

あとは、組み立てです。
いつから使えるやろう(*´σー`)エヘヘ
 


 
いろいろ入れた湯豆腐です