初めて〜

初めて行きました〜
O阪中央卸売市場(^_-)vブイブイ
某サークルのリーダーの集まりでした。


ここに行くには
朝早く行かなきゃダメだということで
朝7時40分に、某駅集合
(実はK野市の集まりなので、K磐船まで行った)
ラッシュに揺られて疲れ
またこの市場内は広い。
ここでまた歩き、お食事処の
某ホテルまで歩きと
今日はかなり歩きましたぜ。

そして、この某ホテルのバイキングの
なんと豪華なこと。

いくら歩いても、これだけ食べれば
元も子もない、っちゅうことですねぇ(--)/~~~~~~~ピシッ

バイキングは、いけません(T_T)
食べ過ぎないようにと思っても、
あれも、これも、次はこれもと
ついつい撮りすぎて、食べ過ぎてしまいます。

なんといっても
ケーキにチョコレートフォンデュというのかな
流れてくる、チョコレートにケーキを付けると
さっと、膜が張るようにチョコレートが付きます。

こんなバイキング、とても私の稼ぎでは来れません。

でも、今日はおつきあいだからと仕方なく来ましたが(^^;;;
来て良かったです。
自己負担3000円なり〜
実際のバイキング料金は2900円。
そこに、ソフトドリンク飲み放題は会から助成
プラス、
交渉してアルコールも飲み放題に入れてもらいました。