なが〜い1日

8連ちゃん終わりました。
(間に1日休みあり)
ちょっと(^。^;)ホッです。

今日は、はしもとくんと、赤★くんがゲストで
K門くんのミニライブもありました。
なかなかおもしろい現場でした\(^^\)(/^^)/

注:K門くんとは、替え歌とか歌う人です


さすが、赤★くんパワーはすごいです。
めったに満席にならない会場が
いっぱいになってました。

そして、赤★くんとのトークが終わったら
次のコーナーは、
半分ぐらいに減ってます。

K門くんのミニライブも
会場の3分の1ぐらいに減ってます。
おもしろいのに…


なかなか笑いましたよ〜
私、歌詞を出しながら、かなり笑ってました(^^;;;


朝9時集合で10時開始
終了5時30分。
なが〜〜〜い1日でした┐('〜`;)┌


今日の夕飯は、ラーメンでした。
(写真撮り忘れ)