お休み1日目

おmagoちゃんたち、熱出していませんか?
そして、6,さんも、熱など出していませんか?


私は、恐怖の8日間が終わって
今日からお休み(^_-)vブイブイ
今日、明日の実家帰りも、うまくごまかし
行けないことにして、
家に居ます。

でも、精神的なものって大きいですね。
お休みと思うと
なんかしんどいような…熱っぽいようで…
でも、熱計ると平熱ですけどね。

でも、今日は用があったので
K葉までお買い物に行きました。

お嫁chanの妹の出産祝いを
ベビー●らスというところに買いに行きました。
子ども券とかいう、商品券です。

服やらおもちゃやら、たくさんもらうでしょうから、
商品券が一番良いかな。
でも、金額がはっきりするので
その点はイヤなんですけどね。


そして、ここでお嫁chanにもプレゼントをしようと
これを買いました。

少しでも心休まれば良いかなと思っての
プレゼントでございます(o~-')b


きんぴらごぼう
・貝割れのハム巻き
あとは、天ぷらです
・かぼちゃ
・しいたけの肉詰め
・レンコンの肉詰め


熱っぽいとか言いながら、
このような脂っこいものが食べられるのは
やっぱり、気のせいなのでしょうね(^^;;;