(^。^;)ホッ

今の姉からの着信音は
♪〜ヨーロローロロフィフィ(???)

そう、あの「ハイジ」の歌です。

これが聞こえてくると“ドキッ!”です

そして、今日夜の11時頃鳴りましたがな(^^;;;

「今からお風呂入るから、お風呂出てから電話良い?」
「は〜い!!」
でも、内心、「またか、ドキドキ(>_<)ヽ 」


かかえってきた電話の声は






明るい

(^。^;)ホッです。


父が足(膝)が痛いからって病院に連れて行ったけど
診断がイマイチ。

まぁ、加齢によるものです。

私の膝が痛いときの
病院の対応と違うので、ちょっと疑問かなって
別の病院に行けば…ということになったのです。

この話やら、その他で(今回は愚痴なし(^-^)g")
約1時間です。
電話が終わったら、夜の12時半…

おかげでブログは書けずに(p´□`q)゜o。。
これは、実は18日の朝起きて書いています。

18日は某所の現場です。

あの橋下くんと、元●神●イガースの赤★くんの
トークがあります(^ー^)ノ


・鯛のあら煮
・水菜と豚肉の煮浸し
・生椎茸のチーズ焼き