今日は大変〜〜〜

今日の現場、まぁいろいろ大変な現場です。
でも、メンバーに恵まれた現場です。

それがそれが…Fさんから朝メールが来て、
「お母さんが具合が悪いので病院に来ている。
 今日は行けません」って(/_;)

あら…それは大変!!!
こちらは、1人娘さんだから、
代わりに行ってくれる人もないのでね。

なので、ここは、ひとつビシッ〜〜〜と決めましたがな。
Uさんには、メールを入れて
「3人で頑張ります〜〜〜!!!」って。


でもねぇ、大変でした。
まぁ、めっちゃ早口というわけではないけど
やっぱり、3時間の入力はしんどいですわ(p´□`q)゜o。。


PCノートテイクだったので、まぁ、
その点は良かったですが。


幸い、お母さまは、
1週間ほどは入院されるそうですが、
大事にならなかったようで、良かったです。


そして、今日は実家です(^ー^)ノ

ホホホ〜
父と1人なので、気が楽ですv(^^)v

夕飯は、T島屋で買ったお弁当でした(⌒^⌒)bうふっ