帰った〜〜〜

帰ったよ〜〜〜

昨日のお仕事続きだから
今回はパソコン2台持参です(/_;)
(昨日の表示機です)
重かった〜〜〜

帰りは、「7」ちゃんにお迎え頼みました。


実家は、まぁ気が楽でした。
ケンカもせず、愚痴も聞き、
穏やかに過ごせましたわさ(^ー^)ノ

さて、下の写真の違いをご覧下さい。

左は、実家のごはん、
そして、右は
我が家に帰ってからの「4」くんの夕飯です(p´□`q)゜o。。

すいませんですm(__)m>「4」さま

実家は(私が作ったんやで〜)
・お刺身
・ふかの湯引き
・豚肉ともやしの蒸したやつ
・貝割れのハム巻き


そして、我が家の「4」くんのごはんは
カップ焼きそば
・ポテトサラダ「7・11作」
・チキンのから揚げ「 〃 」
・サラミ
・チャーシュー(「7」ちゃんのお土産)


私は…実家で食べてきました m(__)mm(__)mm(__)m