1週間経ちました

一応、一段落です。
私が…ですが。

被災地の方は、一段落どころか
まだまだ大変だし、
足りないもの、困っていること
たくさんあると思います。

1週間続いた、緊急放送ですが
とりあえず、明日はお休み
日・月曜日は、今の予定では
やらないそうです。

ニュースの入力というのは難しいです。


今回の場合、
夕方のニュースだったので、
昼からずっとニュースを見て、
(大きな変化がない限り、夕方まで同じような内容をやってる)
出そうな単語とか内容を準備していました。
おかげで助かりました。
アナウンサーの言ってることが
少しは頭に残ります。

今後大きな変化がなければ、
リアルタイムでの放送はやらないと思います。
そうであって欲しいと思います。

この1週間は長かった゚。(p>∧