リベンジ( ;^^)ヘ..

1ヶ月前の節分の日は、実家に帰ってました。
なので、節分の丸かぶりは
実家の姉が作ってくれた巻き寿司を
私は実家で
「7」chanと「4」くんは自宅でいただきました。

でも…
「まぐろが入ってない(`ヘ´) フンダ!!!」←私
「卵が入ってない」←「7」chan
寿司飯の酢が利いてない

などなど不満続出。

(寿司飯の酢が利いていないのは
 実は、わたしが割といい加減に…
 姉から「どう?」と聞かれたんだけど
 全然何も考えずに「良いんちゃう」と答えたのでした)


「7」chan&「4」kunの声
やっぱりお母さんのお寿司が一番良いわ(ほんまかいな(^^;;; )
まぁ、「坊主憎けりゃ…」というやつでしょうか。
で、1ヶ月後の今日、リベンジ!!!

ひな祭りの今日はちらし寿司でなく、巻き寿司で
丸かぶりしたのでした。