3日目

父って、食べ物は、何が好きなのかしらん???
ようわかりません。
基本的には何でも食べますけど
好きなものは何なのかがわかりません。

嫌いなものは、麺類(うどん、そば、ラーメン、スパゲティー)
丼もの
などなどです。

昔は、生臭いものが嫌い、といっていましたから
(まぁ、生臭いものは、嫌いな人が多いでしょうけど)
お魚とか、あんまり好きでなかったみたいです。

今日は、お肉にしましたっさv(*^_^*)v イエイ
小さな小さなお肉ですが。
でも、嬉しそうに食べてたから、
良かったみたい。

お肉を食べることは老化を遅らせるそうですよ。
昨日のテレビの特集でやっていました。


黒っぽいのが多いですけど(;^_^A アセアセ…

左側のんは、油で揚げ過ぎたフライドポテト
(揚げ過ぎは、私のんだけで他の皆さんには、上手に揚がった方を出しましたっさ)
右側のちょろっと黒いのが牛肉&ベーコン

牛肉は、私のんは、ちょっと少なめです。