ふぅぅぅ…疲れた(/_;)

何を疲れたかというと…

某団体が●周年を迎えます。
それで、記念誌を作ることになって、
そこに載せる記事を書け〜〜〜
という命令が下ったのです(¨;)

でも、そんなん載せるのイヤなんです。
永遠に残るものに、自分の名前や自分の書いたものが残るなんて
私、許せません。
だって、私、文章書くのん下手だもん
私の稚拙な文章を、他人に読まれたくないm9っ`Д´) ビシッ!!

なので、聞いてないふりしてました。
でも、周りがみんな書き出してるんですねぇ。
でも、それでも何にも触れないようにしてました。

そしたら、とうとう、「催促メール」来ましたがな。

で、ようやく重〜〜〜い腰を上げて(ここまでこないと腰が上がらない)
今日、急遽、手話サークルを1時間早く切り上げて
題材を盗みに、某所に行って来ました。

ここに、各所の記念誌があるので(^◇^;)


まぁ、とりあえずできましたがな。

でも、大変大きな間違いをするところでした。
初っ端から、「O★府」なのに、「O★市」にしてるじゃありませんか(/--)/
焦りましたがなぁ。
出す前に気づいてよかったm9っ`Д´) ビシッ!!

昨日のご飯

・麻婆豆腐
・もやしと豚肉の蒸したのん
・小松菜のおひたし

今日のご飯

・菜の花のゴマ味噌和え
・新玉ねぎのおひたし
・しいたけのチーズ焼き
アンド
・鶏そぼろご飯