帰ったわ〜

帰りました。
送って行きましたっさ(^_^)v

夕飯もおごちそうになりましたとさ。

写真は無しですけど
おあね様は、結構、「もてなし」上手だと思います。
でも、私の作るものとは
なんだか違うんですね。
勉強になりますけど
昨日の場合は、私たち家族には
ちと苦手なもんが多かったですわ。

・お刺身
・わけぎのぬた
・大根ときゅうりの酢の物
・わかめとしらす干しを乗せた丼
・鯛のあらのお味噌汁

実は、この中で私が嫌いなものは
わけぎのぬた。

「7」chanが嫌いなのは、ほぼ全部(¨;)
お刺身が嫌いなんですよ〜
だから、私はあとでもらっちゃおうって思ってたら
気を遣った「7」chanが
頑張って息を止めて食べました。

「4」kunも
わけぎのぬた&酢の物&わかめが苦手m9っ`Д´) ビシッ!!


帰り道で「7」chan曰く
「何の罰ゲームやろ」やてヾ(´▽`;)ゝアハハ

いや、おもてなしを受けて
感謝しなくては(アーメン)


★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

22日分パート2

上記は実は、日曜日分でした。
以下月曜日分。

って、今日は特に何も…

明日楽しみ〜\(^◇^)/