終わった\(^^\)(/^^)/

終わりましたよ、やっと某講座o(^o^)oワオ!

最後の「励ましの言葉」とやらは、まぁなんとなく
まとめましたけど
グループに分かれての交流会は
何を言ったら良いのやら、
心臓ドキドキ、バクバクでした(>_<)ゞグスッ

で、終わってからは、
お楽しみの「飲み会」です。

ここからは、二次会です。
もちろん、気の合った仲間のみで…
U野さんには、二次会は誘われたけど
丁寧に(?)お断りして気の合ったもの同士で行きました。

これは、グレープフルーツジュースです。
実は、飲み過ぎましたの(^^;;;
でも、この二次会で気分は回復(^^ゞ

帰るときには気分も良くなったんですけど
実は、●阪電車に乗って
●里園から座って、
「次〜」と思ってたんですけどぉ
気が付いたら… ●方市駅を発車したところでしたわw(゚o゚)wワオ!!
そこからは、目がぱっちりですねぇ
乗り換えて無事に帰りました(^_-)