失敗です

えっと、
昨日のブログは、実は今朝書きました。

でも、日にちを「13日」設定するのを忘れたので
あとで訂正しました。

そしたら、「13日」と「14日」の2日分
同じのが出てしまいました。

それで14日の分は、「編集」で消して
新たに書き直しました(^^;;;

でも、6,さんからいただいたコメントは
そのまま14日→13日への移動はできませんでした。

って、意味わかりますか?

まぁ、気にしないで下さいませ。


で、今日は、こんなところに行ってきたんですけどね。
残念ながら工事中でした(>_<)ゞグスッ

前回行ったときは、本当に橋が流れてしまったそうで
工事中だったんですよね(T_T)
縁がありません。

6月15日が、完成だそうです。

今日は、約1ヶ月遅れの
「7」ちゃんの誕生日祝いということで
すき焼きでした。
(肉少ないで(^^;;;)