危ない・危ない

姉からメールです(T_T)
「お父さんに電話して…」

最近落ち着いてたようだったんで
あ…ぁ久しぶりに「またか」…と思いつつ
何があったか知らないけど、
とりあえず電話しました。

父は、全然元気そうにして、何も言わなかったんで
ちょっとしつこく聞き出したら
ぼそぼそと、姉に対して怒っていることを言い出しました。

これが、ケンカの原因か…
というわけで、
ケンカの原因と思われることを父の愚痴として聞きました。


次、姉との電話です。
父との話の、その「ケンカの原因」と思われることを話しかけると

姉:それで怒ってるのかぁ…

あら???
それが原因でケンカしたんちゃうのん?

(これは、それ以上のことは、言ったらあかんで…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ )

というわけで、
そのあたりで話を止めておきました。

姉は、今日、父がなんか怒ってるみたい、
でも、なんで怒ってるかわからなかった( ;^^)ヘ..
それを知りたかったみたいです。

今日の姉から私への依頼は、
ケンカしたことの愚痴を聞いてやってくれ…
というのではなかったようです。

それならそれと、先に言ってよ…
父から聞いたことをそのまま言ったら
また、姉が怒り出しそうな内容だったから。

怖いですよぉ・・・・・・・・


そして久々に、姉の「愚痴」を53分
聞かされましたわ(>_<)ゞグスッ


・鶏のパン粉焼き
・長いものネギしょうが和え
・ポテトグラタン
・ポテトチップスオムレツ

なんか、長いも・じゃがいも・ポテトチップス
芋3連ちゃんでした(^_^; アハハ…

野菜少ないなぁ(--)/~~~~~~~ピシッ