帰ったよ〜

今日は、土曜日だったので、
ちょっと早い目に自宅に帰ってまいりました。

いつも、帰宅する日は、
夕飯を食べてからになるので、
9時頃に着きますが、
今日は土曜日だったので、
(⌒^⌒)bうふっ、助かりました。

明日、明後日は
お仕事というより、○ヨの研修会です。
その研修会で明日の午前中だけ●報●障です。

見ているのは、すべて○ヨ者と○ナ者です。

なので、とってもとっても緊張してます。
イヤなのです。
そんな中で●報●障するのはね。

でも、前向きにがんばります
e(^。^)g_ファイト!!
お〜!!!


今日の夕飯は、「豚シャブ」でした。
写真撮り忘れです。

ではでは、お休みなさいませ(-.-)zZ