あと2日、がんばろ!!!

とりあえず、明日、明後日のお仕事が終わったら
少し休めます。
少しですけどね。

でもでも、その次の日曜日(21日)のお仕事のほうが
ドキドキもんなのです(/_;)

地獄のようなお仕事だす(T_T)

まぁ、それは考えないで
明日&明後日の現場をぐぁんばりましょう〜〜〜

その前に、明後日の飲み会もあるしね。


明日は、某中学校の卒業式なのです。
でも、対象者は2年生の生徒さんです。

来年の卒業式のために、
今年どんなふうに卒業式をやるのか
見ておきたいそうです。

それで、私たちの●報●障をつけます。

ご本人の卒業でないのに、●報●障を付けようという
学校側の考えにも、
「すごい!」と思いました。

そうなんですよ。
やっぱりどんな場面にも必要ですよね。

学校側に理解があって、
対象者の生徒さんも、良かったなと思います。

そういう理解、もっともっと気づける社会になれば良いね。

・スパゲティーミートソース
・おみやげのシーチキンマヨのサラダ