mago3〜

magoは、ほんま、とっても小さい時だけかわいいわm9っ`Д´) ビシッ!!

mago1は、生意気&、どうも私のお料理は、口に合わないらしい。
今日は餃子を作ったけど、
mamaと違うらしくって、食べないm9っ`Д´) ビシッ!!

mago2は、なかなか気難しい(;_;)

今は、mago3は、かわいいよ〜

mamaが入院した、初日
朝起きたら、mamaがいなくって
泣きだしたけど、
「赤ちゃん生まれたよ」って言ったら、
それから泣かない!!!

こんな小さいのに(2歳1ヶ月)
そんなひと言で、コロッと変われるの?って
不思議なぐらい、泣かなかった。

でも、帰って来たら、その反動があるかもね。