ダイエット・・・効果は?

maron7032006-10-18

内臓脂肪除去ダイエットというのが私の仲間の間で話題になっています。
指定された材料で作ったスープを
指定されたとおり1週間飲み続けると痩せる・・・

私の周りではそれで痩せた人が2人。
確かに痩せている。

で、私も「挑戦しよう!」と思ったけど、
やっぱりムリだった。
なにしろ、ごはんが食べられない。
いくら、おなかがすけば、スープやフルーツ、野菜は
おなかいっぱい食べても良い
といわれても、なかなかそれだけでは、ねぇ。
たった1週間だけど、2日目で挫折。

昔からおなかがすくと、頭が痛くなったり、
「風邪かな?」という症状になる。
お仕事してて、これはムリだわ〜ということで
あっさり、あきらめモードに。

でも、
・毎日のビールはやめる
  (特別な日は除く)
・できるだけ毎日このダイエットスープは飲む。
この2つを実践している。(10月11日より)

いまのとこ、1キロくらいは痩せたかな?ちゅうところです。
無理なくすることが大事よね(^^)V