お誕生日〜

昨日は・・・そう、誕生日でした(^_-)vブイブイ
まぁ、とうとう○才の大台に乗ってしまったし、
「嬉しい(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!ー」というほどではありませんが
でも、プレゼントなどをいただけると
やっぱり嬉しいものです。

忘れずにいてくれた「4」くんからのプレゼント
(忘れずに・・・でもないか( ;^^)ヘ..
 ここ2〜3日、しれ〜っと催促してたし(^。^/)ウフッ)

やっぱり、「4」くんからのプレゼントは
嬉しいものです(*^.^*)エヘッ

「7」ちゃんは、スパゲティーカルボナーラを作ってくれました。
この日は、お仕事でもあったので、
スパゲティーのみで、サラダは自作。

作ってくれた・・・というか
私  :作ってよ〜
「7」:え〜っ、仕事やのに
    ま、ええわ。作るわ

というわけで、こんな感じで作ってくれました。


それから、もうひとつ嬉しかったのは、

「7」ちゃんのお友達のUさんと
その子どもさんのSちゃんからのプレゼントです

4才のSちゃんが一生懸命書いてくれたお手紙・・・
とっても嬉しかったv(^o^")v