こっそりと

病棟では、パソコン使っちゃだめなんだって(/_;)
だからこっそりと使ってます。

もう消灯時間になったので
電気消したけど
私は全然眠くないし・・・

部屋の隅で(個室なんでね)
テレビの電源と差し替えて、隠れて使ってます。

で、今日も泊まることにしました。
明日帰って、来週はこちらには来れないしね。

来れるときに親孝行&姉高校・・・
いや、姉孝行ですわ(^_-)vブイブイッ

と私は思ってるけど・・・


今日は、姉作の夕食です。
病院まで運んでもらいました(^^)//""""""パチパチ

・オムライス(ただし中は普通のピラフ)
・レンコンの素揚げ
・水菜とかタマネギとかラディッシュとか入ったサラダ
・大根の???なんやろう??

姉宅の食事は、わりと野菜中心です。
身体には良いですが、
ちょっとお肉も欲しいかなぁ

いや、贅沢は言いません。
おいしかったです。