誕生日&百日記念

昨日はmago1の3歳のお誕生日
今日はmago2の生まれて約100日目
百日(ももか)記念で写真の撮影をしてもらいに行ってきましたo(^-^)o



ここは、H島県のO道市(元I市)
ここで写真スタジオを営んでいる
高校時代のお友達、Yちゃんちで(撮影はYちゃんのご主人です)
撮影をお願いしました。

ご主人が運動会の撮影に出かけられてる間
Yちゃんが本番までに少しでも雰囲気に慣れるようにと
mago2人の撮影を始めました。


子どもが相手だからか、
それとも昔とは撮影方法が変わっているのか…

記念写真1枚撮るだけでなく
とにかく、バチバチ撮ります。
60枚以上は撮ったかなぁ…
その中からおまかせで、
何枚かピックアップして
仕上げてくれます。

そうそう、修正もしてくれます。
どんどん修正してとお願いしてきました。
ご主人「まかせといて」って。

修正しすぎて全然違う顔になったりして(^^;;;

mago1の時も
とっても素敵な記念写真のほかに
アルバム風にしてくれたり
パネルにしてお店に飾ってくれました。

そして私の顔も、何か違う???
そう、しわがなくなっていたのでした。

今回もどんな写真ができてくるか〜〜〜
楽しみ(*⌒ー⌒*)v