がまごおり

蒲郡って知ってます?
そこで研修会があったんですよ〜

わりと普通の町っていうか、何もない田舎でした。
なんでここで研修会やるの?
っていう感じなんですけどね。

研修会終了後、ちょっとお高いホテルへ行って
ケーキセット 1700円なり〜を
いただいてきました。

コーヒーはおかわり付きです。
ただし、おかわりは1杯のみですが。



そして、名古屋に戻り小倉トーストを食べたかったのですが
目指した喫茶店お休みでした。
なので、うろうろしていて見つけたお店で
こんなのを食べました。

●●パン(名前忘れた)
今話題のパンだそうですが
めっちゃ柔らかい。
でも、普通でした。
真ん中に切り込みを入れてバターたっぷり。
バターがしっかりパンにしみこんで
手でちぎると、手にバターが付いて
ちょっと食べにくいです(>_<)ゞ
でも、オムレツはおいしかった(^ー^)ノ