2日です

7月も2日過ぎました。

ここんとこ、嫌なこととか気になることとか
すっきりしないこととか、うまくいかなこととか
いろいろあって、
自分の気持ちもすっきりしなかったけど
1つずつなんとな〜く解決していってるような気がします。

とりあえず、今日1つ解決しました。

なんとかなるさ〜〜〜って
気持ちの持ち方でも変わるかもしれないけど、なかなかね。

まぁ、人生すべて良いことばかりではないのだから
そういうときもあるさ〜って
のんびり構える方が良いのでしょうけど
やっぱりいろいろ悩んで、気が重くなってきて
しんどくなってくるし。

終わってしまえば、「そんなことで悩まなくても良かったわ」
と思えるんだけど、
そこにいくまでには、なかなかそう簡単にはいかないわ〜

でも、やっぱり
「悩まず」「ぼーっと」「好きなように」暮らしていきたいもんですわ。

ぜいたくなことです(--)/~~~~~~~ピシッ


・トロサーモンの明太漬け
・水なすのおひたし
・温泉卵
・おみそ汁