本日日帰り

今日は初めて姉が

「こっちのごはん作ってもらって助かるけど
向こう(私の自宅)のご飯は作れなくて悪いねぇっ」て

そんなこと前々から思ってますけど、私。
今日初めて気がついたんかいな?

実家に来ると私が晩ご飯作って
姉も義兄も姪っ子もそのごはんを食べるけど

でも、自宅のほうは
「4」くんも「7」ちゃんも
ご飯がないんですよ〜(>_<)ゞグスッ


まぁ、今の時代のことだから、
だいたい、コンビニで何か買ってきて食べてるみたいですけど

なんかおかしくない???
というのは、私は前々から思ってるんですけどね。


今日のごはんは写真なし!!

あじの塩焼き
・モロヘイヤのおひたし
・大寅の揚げ天
・ピーマンのきんぴら