お客様だす

今日は、姉夫婦が、うちにやってきました。
私の友達に頼んで、姉の着物縫っていただいて、
今日それを取りに来ました。

私が実家に帰るときに持って行けば良いんですけどね。
でも、いつも●●コン持参ですからね、帰るときは。
荷物重いやろうからって姉の優しさかも?
取りにきてくれるって。
いや、きっと家から出たいだけなんでしょう。

それで、ちょっと頑張ってお昼ご飯を作りました。
って、考えてみたら
私実家に帰ったらいつもご飯作ってるんですけどね。
でもまぁ、良いや。

ちょっと豪華なおそうめん+太巻きバイキングで買ってきた太巻きです。

そして夕飯もちゃんと作りましたよ。

・フィンガーステーキとかいうやつ
・あと、付け合わせ