今日は〜

今日も夜のお仕事だったんですけど〜
今日は7時半〜8時まで

ちゃんとご飯は作っていきましたよ。
私も帰ってから食べました(^ー^)ノ


・鶏肉のホイル焼き
・小松菜のおひたし
・鶏肉の皮のカリッと焼いたのん
プラスおみそ汁です。

鶏肉の皮
私大好きです。
これ「大好き」って言うと
みんなから「変わってる〜」と言われますけど
でも、好きです。
今日のように、カリッと焼いたら
余計な脂分が抜けておいしいです。

でもでも、私はそれより
水炊きに入れて、ヌルッとしたのん、
それが大好きです(⌒^⌒)b

だから、鶏肉もモモ肉をよく使います。
手羽先も好きです。


明日は、また朝早い仕事です。
7時5分に家を出る予定。

明日は6,さんの同期の ●根っちと一緒ですo(^-^)o