夜のお仕事

今日の夜のお仕事は、
某有名人の講演会でしたv(^^)v

あの、脳出血で倒れた、O映画監督の美人の奥様です。

そばで拝見させていただきましたが、
かなりお年を召されていて
分厚いお化粧でしたが
やはり、上品でとってもきれいな方でした…(^^;;;

準備に90分は必要だということで
(こんな時の有名人の平均的な準備時間って
 どれくらいなものかは、よくわかりませんが)

介護のお話しでしたが、
まぁ、早いわ、よくしゃべるわで
なかなか大変な1時間でございましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


さて、10時に帰宅してからの夕食です。

冷凍のエビドリアほか、おつまみ付きでした。