やる気なしのクリスマス

すべて、「やる気」の問題ですねぇ。

今日は、めっちゃ疲れていたわけではないし
作ろうと思えば夕飯作れたんですけどね。
でも、作る気なかったんで、パスしちゃいました。

まず、K橋駅の「5●1」で
「豚●ん」を買おうと思ったら、
前のおばちゃんが、「なんちゃらかんちゃら」ぐだぐだと時間がかかって
やっと私の番だと思えば、

店員のおねえさま:5分待って下さい。

前のおばちゃんが時間かかったせいやで〜と
言ってもしかたないけど、
待つの面倒になって、「もういいや」というわけで
夕飯候補から、「豚●ん」を外しました。

次、「7」ちゃんから
「7」:今日はちょっと遊んで帰ってくる。
    夕飯は家で食べるけど
というので、

私:もう夕飯も食べてきて〜

それで、もうしっかり夕飯を作る気「0」です。


なわけで、私の夕飯はインスタントのカレーうどん

「4」くんはコンビニ「7・11」で
なんか買って食べてました。

以上、めっちゃ手抜きのクリスマスでした。


でも、実は我が家のクリスマスは、明日なんです(⌒^⌒)bうふっ