第2日目

楽しいですよ〜
おもしろいです〜
でも、なかなか疲れますが
嬉しい疲れでもありますd(^-^)ネ!

若いパパとママにとっては
やはり下の子の方が
気になるし、まだまだ手がかかるし
かわいいのかもしれませんが、

ジジ、ババにとっては、
上のmagoのほうが
なんとなく、かわいいです。
息子そっくりということもあるからかもしれませんけど。

お兄ちゃんが怒られていたら
「そんなに怒らなくても…」と口を出したくなります。
でも、今まで出さないようにしてきましたが(2人めが生まれて以降)
今日、つい言ってしまいました。

でも、お兄ちゃんと言えど
まだ3歳なんですよね。
そんなこと言っても無理よ〜〜〜
怒られてるのを見ると忍びないです(/_;)

でも、お兄ちゃん、
わんぱくに育っていて、嬉しいです(^。^)-☆