本日のお仕事(`ヘ´) プンプン。

今日のお仕事は、
現場まで、歩き&バス&電車で1時間半、
往復3時間の某大学です。

でも、がんばって行ってます。


今日は…
教室に入って待っていても、
学生さんが来ないんですよ(・_・?)ハテ?

利用者の学生だけが来ないのではなく、
どの学生さんも来ない(・・?) エッ

前の授業を終えた、学生がそのまま教室に居たので
聞いてみると、
「えっと、その授業休講じゃなかったかな?」

学生部に行ったら、担当者さんが
「え、休講???」
で調べたら、「休講でした…」(--)/~~~~~~~ピシッ
怒るに怒れず、仕方なく帰ってきました。


休講になっても、それは、仕方がないんですけど、
私たち、他の予定を蹴っても
こちらの仕事を受けた人にとっては、
突然休講と言われると
「別の仕事断ってまで来てるのに…」という気持ちになってしまいます。


この某大学、休講は多いし、
ちゃんと勉強やってんの???
お金出している親が気の毒…です。


・鯖の塩焼き
・野菜の蒸し煮
・味噌汁