久しぶりに〜v(^^)v

今日は、「4」くんが出張、
「7」ちゃんは特に理由はなくお友達んちでお泊まり、
なので、今日は1人です(^ー^)ノ

嬉しい!
でも、ちょっと寂しい(/_;)
でも、嬉しい\(^^\)(/^^)/

なんか、とってものんびり〜
ゆ〜っくり歌なんか聞いて、のんびりしてます(^з^)-☆チュッ!!

ヒアルロン酸の注射は、5回終わったので
次からは2週間に1度だって(^_^)v

だいぶん、痛みは治まりました。
でも、まだ重い感じはあるし、曲げることはできません。
自転車に乗った方が、曲げたときに痛いです。
なので、歩いていくしかないんです(;O;)


今日は好きなもんばっかりです(^。^/)ウフッ

・讃岐風うどん
豚キムチ
・とろ〜り豆腐
・スモークサーモン