1月27日

午前中は、がんばってお部屋を片付けました(^o^")V イェ-イ!!

なぜか空き箱がそのままになっていて
かなりの場所をとっていたので、
小さい箱は捨てることにして、
大きい箱には、持って帰ってくる予定の服を入れるので
とりあえず重ねて置くことにして、

出しっぱになっていた、本とかを直したら
少し床が見えました(^^;; ヒヤアセ


父が着た時に寝る場所になる、現物置2も片付け
ここに荷物は物置1に持っていきました。


午後からは、寝てしまいましたわ…(-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!!

でも、おかげで疲れがとれた気がします。


・ブリの塩焼き
・大根と油麩&ウズラ卵の煮物
・白菜のおひたし
きんぴらごぼう
・雑炊(日曜日に食べた、きりたんぽ鍋のスープで…まだ冷蔵庫に置いてあった)