テ・レ・ビ

地デジ化に伴い、大型テレビを購入いたしました(^◇^)
というか、前からあったんですが、
1台、息子たちが来たとき用のアナログTVを買い換えようという
ことになったのです。
これって14インチ…小さい(;´∀`)

セカンドテレビなんで、まぁ小さい目のんを買おうと
私は思っていたんですが、
どうも、最近は電気製品や機械関係のことになると
「4」くんと「7」chanは、お話が合うようで
2人でなんやかんやと話しているうちに
リビングにある32型をセカンドテレビとして
新たにリビング用の大きいのんを買うことになったようです。

それで、なんと42インチのんが届きました。
大きいです。
慣れないので、目が疲れます。

・焼き鳥&串焼き
・もやしのナムル
・冷奴
・お味噌汁