月曜日〜

1ヶ月に一度の、「●く」の例会です。
久々に練習時間ができて、久々に書きましたさ。

例文、ゆっくり読んでくれたから、なんとか書けたけど
手書きは文字数が少ないなぁ。
いっぱい書きたいことあるけど
この中から、ピックアップするのって、難しい。
やっぱり、パソコンが良いなぁと思ったのです。

でも、手書きも好きだけどね。

お昼は、こんなん食べました。

トマトのパフェなのです。
まぁ、サラダなんですけど、パフェのように飾っています。
かわいいでしょう(*^^)v

それと、トマトは、いろいろな世界のトマトを合わせています。
おいしかったよ〜〜〜(^_^)v

今度、ここにも行きたいね。

夕飯は、これです

・とんぺい焼き
・ほうれん草のおひたし
・鯛のあら炊き
冷や汁