治った(^_^)v

歯痛は治りました (^_^)v

やっぱり、疲れ&肩こりなんでしょうね。

先週金曜日、
ひとつ、気になっていた、大きなことが終わりました。
この土・日曜日は、お休みです。
土・日連チャンで休みというのは、久々です。
なので、ちょっとε-(´∀`*)ホッとしたのかもしれません。


でも、火曜日、またもうひとつ、気になっていることがあります。
それは、某市の講座の、現場実習の日です。

実は、「現場実習」というのが、私にとっては
最も苦手なテーマです。

話し手の話を聞いて、入力をチェックして…というのが
もう、ようわからんようになります。
結局、話し手は、何を話したんか、わからず
最後の入力の反省会では、何がなんやら…となり
とってもとっても苦手なものです。

もう1人、講師がいてくれるので、もう全面的に頼りにしてますけど
これが終わると、一段落です。

水曜日、あのトマトパフェ食べに行きましょう〜

・チンジャオロース
・目玉焼きの甘酢あん
・鶏団子のスープ