今日は〜

2日酔いの私でございました。
夕方まで頭痛かったわ〜(-_-;)

そう、今日は、●里園の「Kむくら」に行きました。
ここも、おいしいよね。

店内も広いし
お店の構造に、すごい〜と思わず拍手しました。

行列ができていても、回転が速い。
待っている間に、メニューを見せてくれて注文できる。
各テーブルに番号がふってあって、
お客さんを案内するのに、店員さんは
「●色の★番にどうぞ」ってな感じで
言ってくれるので、わかりやすい。

そして、一番拍手をしたかったのが、
ラーメンを運ぶ店員さんとお客さんとが
ぶつかったりすることのないように、
考えられています。

両隣パチンコ屋さんに挟まれているんですけど、
ここのお店は、なかなか良かったです(^◇^)

今日は、昨日の残りのおでんです。
昨日は、飲みに行くからって、
ちゃんと「4」kunのぶんを作って行きましたっさ(えらい!!!)