お客様〜

今日は、私のお仕事関係のお客さんでした。
お父さんには、「ゲストルーム」で
テレビを見てもらってました。
いや、隔離したわけでなく、
リビングにいると、テレビ見れないし、
「ゲストルーム」で見ててねぇ〜〜〜って
お願いしました。

おほほ、「ゲストルーム」ですぜ。
またの名を「物置2」ですけどね。


父が「外食しよう」と言ってくれたんですけど、
うちの場合、「7」chanがいなければ食べに行けない(´;ω;`)
今日はお仕事だし、帰りは夜の8時か9時頃。
なので、スーパーでお寿司を買って来ました。

・お寿司&餃子等

(なぜか写真がアップされない (/_;) )
できた〜\(^o^)/