お・や・す・みでした

今日は、お休み〜
先週、誕生日だった「4」kunの
誕生日プレゼントを買いに、
K葉まで行きました。

なんか、K葉は変わるらしいですね。

「Meディケアモール」なんちゅうのを建ててます。
医療ゾーンを作るようです。

来年章に向けて、
西館と本館を繋ぐとか、
映画館も来る予定だとか。

すごいですね。
H市駅より、k葉のほうがメインになってしまいます( ;∀;)

お誕生日のお祝いのお食事ですが・・・
何がいい?って聞いたら
「いなりずし」「巻きずし」「オムレツ」だそうで・・・
スーパーで、「鯛のあら」が98円で売ってたら、
「これがいい!!!」って。
なので、急遽

・いなりずし(手作りだす)
・オムレツ
・鯛のあら煮
・キャベツのサラダ

になりました。
ついでに、鯛のうしお汁も作りましたっさ(^◇^)