総会前に〜

某協会の総会です
久々に、Kさんに会います。
なので、総会前にお食事に行くことにしました。


蕎麦屋さんです。
おいしかったです(*^_^*)

でも・・・でも
上の写真で、1500円したのです(/_;)
高い!!!

お互いに思わず「これだけ!!!」と言ってしまいました。

そして、「足りないよね〜〜〜」などと話をしていたら
(大阪のおばちゃんです)
おとなりに座っていた、ご年配のご夫婦も、
「そうですよね〜〜〜」って
暫くの間お互いに、グチグチ言い合っていましたΣ(´∀`;)
あと、ご飯が付くとか、お蕎麦の量がもっとあれば
まだいいですけど。
これで、1500円でっせヽ(`Д´)ノプンプン
絶対に高すぎます。
(お蕎麦はおいしかったけどね)
980円ぐらいなら、まだ許せましたけど(^_^;)

これでは物足りないので、
お店を変えて、コーヒー&パンを食べました。


・マーボー春雨
・ウインナー
・ほうれん草のおひたし(スーパー作)