初詣

初詣に行きました。
いつものところです。
実は元旦に家族みんなで軽く初詣はしているんですけど
(近くの●賀美神社)
でも、私達夫婦は、なぜかF稲荷が気に入っていて
その前に何回、別のところに行ったとしても、
F稲荷が「初詣」なんですわ(^0^ヘュオッホホ

今年は、頂上まで登りましたで〜〜〜v(*^_^*)v イエイ

ここでは、一昨年までは、「商売繁盛」のお守りを買ったおかげで
ほんまに商売繁盛でしたの。
でも、そろそろ商売より身体のほうが大事やで〜ということで
去年から、「健康」のお守りにしてます。

そのせいか、昨年は、気持ち仕事が減ったというか
あとの人が育ってきたおかげで、
お断りできる仕事が増えてきた〜
お断りしたら、無理に頼まれること無く、
外してくれるようになったという感じです。

身体が一番ですからね。
がんばりまひょ!!!


・点心鍋