お休み〜

おやすみでした\(^◇^)/
「4」kunもおやすみでした。
なので、O阪市内の雑貨屋さんに
ブラブラっと出かけました。

iPadは、助かりますねぇ。
お店検索に非常に役に立ちましたっさ(^。=)ノ☆パチパチパチパチ

事前にお店の名前と住所を調べて…

って、あれ!!!
Nんばとか、Hりえのお店に行くはずなのに
なぜか、昨日調べた住所は、N本橋に
ヽ(。_゜)ノヘッ?な

お店の名前が同じだっただけでした。
m9っ`Д´) ビシッ!!

なぜ、昨日調べてる時に
気が付かないんでしょうか(;^_^A アセアセ…

これ、おつまみ、2人分です。

・スーパーで買ったさつま揚げ
・ハムなど


・親子丼だ〜い
&お味噌汁