今日は〜

手話サークル中にめっちゃ雨降りました(T_T)
屋内に居たから良かったけど〜

手話サークルが終わったら、やんでましたけどε-(´∀`*)ホッ

なんだか気が重い今日この頃ですわ〜
講師の仕事が多いです(:_;)
しかも、今までやったことがない
共通部分とか。
無理やりやらせようとしているヤツがいるんです(>_<)ゞグスッ
「できない」って言ってるのにm9っ`Д´) ビシッ!!

今日は、頭が重かったので、
手話サークル遅れて行きました。
でも、サークルの人たちと一緒に食事したりして
楽しく過ごしたので、
ちょっと気が紛れました(*^_^*)

・もやしと豚肉の蒸し煮
・ピーマンと塩昆布の和物
・マカロニサラダ