木曜日だよ〜

今日って、両親の結婚記念日だわ。

10年ぶりの健診です。
「胃の間接X線」ってバリウム飲むやつなんですね(;^_^A アセアセ…
間接やから、違うわ〜と思ってたら
バリウム飲みますよ〜」って言われてしまいました(__;)
初体験ですぜ。

健診の注意書きには、朝食を抜くように書いてあったので
それは守っていたのでセーフでしたけどね。

バリウム120ccほどだし、ヨーグルトのような感じで
意外と飲めました。
ただ、小さく「げっぷ」出てしまいました。
押さえましたけど、無理でした。
大きくは出なかったので、大丈夫かなぁと思ったのですが…
初めてなんで、わかりませんわ(汗)

寒いから、モツ鍋ですv(*^_^*)v イエイ